fc2ブログ
本日は暖かい一日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
暖かくなってくるのはいいのですが、同時に花粉が飛んでくるのには困ってしまいます
私は花粉症なので、これからの時期は仕事中にくしゃみや鼻水が出て
何度も鼻をかんでは患者様にご迷惑をかけてしまうと思うのですが・・・
薬を飲むと眠たくなりにくいと書いてあってもやっぱり眠たくなってしまうし、
でも飲まないと鼻が出るしで悩むところです
最近は花粉をブロックするメガネまで出ているので、買おうか思案しているところなのですが、
どなたか買われた方はいらっしゃらないでしょうか?
感想をお聞かせ願えれば・・ありがたいのですが
今年は花粉の量が多いとのことなので大変だナアと思いながら
なんとか乗り切って頑張っていこうと覚悟をし直している私なのでした
スポンサーサイト



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by