fc2ブログ
近頃は、日中太陽が出ていても風が冷たいとすぐに部屋の中に
入ってしまう私なのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
朝、晩の冷え込みも厳しくなってきましたが、今年もインフルエンザが
流行るとのこと、皆様体調管理には十分お気を付けて下さいね。
さて、先週の文化の日に自治会のみかん狩りに行って来ました
久しぶりにやってみると採るのが楽しくて
ついつい採り過ぎてしまいました
季節に季節の行事をできるのは幸せな事ですね
残念ながらみかんはまだ青いのが多くて甘みは足りなかったのですが、
お土産にもらったみかんは家で日に当たる所において
熟れるのを待っておいしくいただきました

さて、当院も今月の7日でお陰様で1周年を無事に迎える事ができました
これも当院に来て下さっている患者様があってのことと
皆様に感謝している毎日です。
今後も皆様のお役に少しでも立てるよう、日々精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by