上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆も終わり、蝉の鳴き声も若干少なくなってきておりますがまだまだ暑いですね。
皆様はどのようなお盆休みを過ごされたのでしょうか?
生憎、お天気が悪い日が続いたので私はあまり外で過ごす事はなかったのですが、
のんびり、ゴロゴロとさせていただきました。
でも、今回もたくさんの被害が出ていましたね。
一体、地球はどうなってしまうのでしょうか?
大雨や、高温、病気の流行といたる所で何かが起こっています。
穏やかな日々が過ごせるといいのですが・・・

さてさて高校野球はベスト16が出揃いましたね!
大阪桐蔭高校も残っております。
やっぱり、地元の高校が残っているのは嬉しいものですね。
これからは、試合の間隔も短くなり疲れもたまると思いますが、
どの選手にも力いっぱい、悔いなくプレーしていただきたいと思います。
スポンサーサイト
皆様お元気ですか?
本日は台風の影響か、風が強く大変蒸し暑いですね
公園では、暑さに負けず蝉取りをする子供さんたちの元気な姿を見かけますが、
今は蝉の種類も以前と違って、クマゼミばかりになりましたね。
昔はアブラゼミやミンミンゼミがいたような気がするのですが・・・
地球温暖化のせいで、生物の生態系も変わってきているのをしみじみと
実感しました。
カブトムシやクワガタもめっきり数が減ったみたいで
なんだか自分が子供の時に見てきた物や生き物がどんどん見られなくなって
きているのがとても悲しいです

さて話は変わりますが、当院は
8月14日(木)15日(金)16日(土)17日(日)の
4日間、勝手ながら夏季休暇とさせていただきます
8月18日(月)からは通常通りの診察とさせていただきますので
皆様よろしくお願い致します。
厳しい暑さが続きます。
皆様くれぐれもお身体ご自愛下さいね

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。